【ぷにぷに】【ルーレットガシャ35連】スコアタで役立つハンゾウ&天下無僧狙いでガシャ連に挑戦!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

みなさん、こんにちは!!お久しぶりにガシャ連記事を書かせていただく、ライターガリです!今回はスコアタのモーソーもんもん戦で活躍を期待できるハンゾウと天下無僧を手に入れるべく、ドリームルーレットガシャを回してみました!!

 

ハンゾウ&天下無僧、カモン!!

スクリーンショット 2016-08-29 21.05.49

スクリーンショット 2016-08-29 21.06.07

結果

Sランク:5体(サキちゃん、ハンゾウ、スカイシャリマン2、スピーディーW)

Aランク:9体(天下無僧1)

Bランク:18体

その他:3個(秘伝書、超けいけんち玉2)

 

まとめ

ルーレットガシャ35連で、お目当てのハンゾウと天下無僧をめでたくゲットできました!!ハンゾウは27回目、天下無僧は10回目で出てきてくれました。ちなみに、35連中フィーバーに入ったのが4回ありましたが、フィーバー中の超当たりは0回です( ̄O ̄;)

 

乙姫の時に150連した私にとったら、今回のガシャ連は狙った妖怪がとても早くゲットできたのでホッとしています。ハンゾウは単体攻撃、天下無僧はスコアアップの必殺技を持ち、モーソーもんもん戦ではスコアボーナスも付いてきます。

 

ハンゾウの初期ステータス

image

 

天下無僧の初期ステータス

image

 

スコアボーナス

image

2体とも技レベルを上げてからスコアタで使いたいのですが、ルーレットでバンバン出す自信がない私は秘伝書を使おうか迷い中です。これまで育てた鬼食いを使ったほうがスコアが出る気がするけど、スコアボーナスも捨てがたい。うーーーん、どうしよう(^_^;)

 

ということで、皆様のルーレットからもハンゾウと天下無僧が出ますように!!

 

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ