覚醒日ノ神を撃破した皆様のぷにメンバーを紹介させていただきます!


ぷにぷに史上最強の敵妖怪として登場した「覚醒日ノ神」に苦戦する人が続出中!そんな中で見事撃破した皆様が投稿されている編成メンバーをずらりと紹介させていただきます。

ガチメンバー

アタッカー重視

 

 

守り重視

回復重視

日ノ神x大山砂夫

日ノ神なしでも!

 

mihocoさんには攻略ポイントを解説いただいておりますのでぜひ参考にしてください!

覚醒日ノ神の攻略法!ひらめき霊魂対策にダメージカットを使いこなそう!!

攻略情報 イベント攻略
どうもこんにちは!毎度お馴染み、youtubeでゲームのゆっくり実況をしているmihoco...
続きを読む

 

 

こんなメンバー・パーティーで勝てたよ!という皆様、コメント欄やTwitterでぜひご報告ください!

読者の皆様に感謝!みんなの覚醒日ノ神攻略メンバーをまとめました!

攻略情報 イベント攻略
みなさま、こんにちは!ライターガリです!以前こちらのサイトで覚醒日ノ神を倒す...
続きを読む

 

関連情報

1周年イベント攻略情報まとめ

1周年記念イベント第1弾 〜日ノ神降臨〜 攻略情報まとめ!

攻略情報 ニュース イベント情報 イベント攻略
『妖怪ウォッチぷにぷに』の配信1周年を記念して日ノ神と覚醒日ノ神が登場するイベ...
続きを読む

 

 

※Twitterの利用規約にもとづき、公開されたつぶやきを紹介させていただいております。つぶやきの掲載を希望されない方はお手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。

関連データ


初心者歓迎!ぷにぷに攻略しませんか?
ゲーム攻略ライター(在宅)募集中!

友達に教えてみよう!

コメント一覧 (43)

最新コメントを読み込む
  • もうイベントも終了ですが、チーム編成を書きます。
    ご参考まで!
    エンマ(50)Lv4
    大山砂夫(50)Lv1
    日ノ神(50)Lv3
    いのちとり(50)Lv2
    やまタン(50)Lv6
    勝率5割ちょっと切るぐらいですかねぇ~
    霜降り肉20個弱ぐらいで仲間になりました!
    疲れました!

  • デビビル(5)
    いのちとり(4)
    エンマ(2)
    日ノ神(2)
    大山砂夫(1)
    1回目のフィーバー内でデビビル→いのちとり→エンマまで必殺技を行い、
    その後いのちとりの必殺技で倒せます。
    ただし、毎回ぎりぎりで大体5割位の勝率です。
    撃破ぎりぎりで霜降りを与え、14回目で落ちました。
    日ノ神と砂夫は何もしないのがキーです。

    • 間違えました。デビビルではなく、デビビランの間違いです。
      まさむね 周回で邪心のかたまり、妖魔界の3匹デビビルを周回で
      技5までもっていきました。

  • 砂夫(1)
    エンマ(1)
    日の神(2)
    ゴージャス大使(3)
    プラチナ鬼(6)

    アタッカーはエンマのみ
    30個位肉上げたら食いついてくれました。

  • このメンバーで勝てました
    大山砂男が技レベル1、それ以外は技レベル2です
    勝率は半分より少し高いくらいです

  • 椿姫4、エンマ4、プラチナ鬼4、ラスブシ5、日ノ神1で50回ほどやって何とか倒せました。フィーバータイムにいかに沢山打てるかと、椿姫の回復がしっかりできるか、ですね。
    その一回で無事ドロップしました。

  • 砂夫、日ノ神、椿姫、ネタバレ、エンマ
    技レベル1砂、日ノ神それ以外3でポイント玉次第で勝率6,7割位で覚醒ゲットです。

  • KブラザーズのSで繋ぎまくってフィーバーに入れまくる戦法です。技は反撃があるのでジローの回復(技lv3)とエンマの攻撃(lv3)だけ使用してます。繋げるのが慣れれば時間かかるけど意外と倒せますよ^ ^

  • 182万点出してるのに一度も勝利することができないのですがなぜでしょう(´Д`)
    みなさん125万点とかでも勝ってますよね?!
    運営メールするも確認中とかで…なんなんだろう。

    • スコアと言うか、与えたダメージは?
      編成を書くか、スクショがあれば状況がわかるのですけれど。

  • 次のパーティで勝率1割未満です。これが一番勝率が高いとたどりついた先です。
    ()内の数値は技レベル
    ひのしん(3)
    ブシ王(1)
    ラスブシ(6)
    覚醒メラ(7)
    やまたん(7)
    霜降りも15枚くらい使いました。使ったあげくにやられるパターンも多数。
    どうしたら安定周回できるのか、教えていただきたいです。切に願います。ストレスで胃がキリキリします(苦笑)

    • 安定周回とは言えませんが、勝率5割くらいです。
      ひのしん(1)
      いのちとり(2)
      ラスブシ(5)
      覚醒メラ(3)
      やまたん(7)
      の構成でだいたい5割程度の勝率だせてます。

      ランキング5000位とか入った事が無いのでラスブシ等取れないレベルですが
      なんとかこの構成で覚醒落ちました。
      ちなみに肉はあげるタイミングが難しいのでほぼあげず、覚醒が落ちた時は
      あげてません

    • プラチナ鬼(3)
      ラスブシ(7)
      エンマ(5)
      大山砂夫(2)
      日ノ神(4)
      ポイント玉次第ですが勝率9割ぐらいです。
      500回ぐらい勝って
      3回仲間にしました。

コメントお待ちしております