【ぷにぷに】鬼時間スペシャル!イベント攻略まとめ【妖怪ウォッチ】

最終更新日
53
件のコメント
攻略大百科編集部

11月15日(火)から鬼系妖怪が仲間になるイベント「鬼時間スペシャル」が始まりました!イベント概要や攻略情報をまとめていきます!

img_1727

 

イベント開催期間

11月15日(火) 〜 11月30日(水) 23:59まで

鬼時間の時間割が日替わり形式に変更されました!
→詳しくはこちら

イベント攻略記事

新妖怪&アイテム

ステージ攻略

鬼ガシャ

 

イベント概要

鬼時間マップに挑戦しよう!

鬼時間は日替わりで、赤鬼時間、青鬼時間、黒鬼時間のどれかが発生します!それぞれノーマル、超、極ステージまで挑戦することができます。

鬼時間の発生時刻まとめ!時間割が日替わりになりました!

不具合 ニュース イベント
11月15日(火)から始まった「鬼時間スペシャル」イベントでしたが、度重なる通信エ...
続きを読む

 

 

鬼玉を集めよう!

イベント限定マップではパズル中に「鬼玉」が出現します。鬼玉を壊して集めてると鬼ガシャを回すことができます。

img_1731

鬼玉は何タップで壊れる?イベントポイントを効率的に集めるコツ!

イベント
絶賛開催中のイベント「鬼時間スペシャル」に登場する鬼玉を集めると500個で1回、...
続きを読む

 

鬼ガシャを回そう!

鬼玉500個か、4500yマネーで鬼ガシャを回すことができます。

img_1734

それぞれで以下のように出現しやすが異なります。

・鬼玉で回した場合 → 鬼系妖怪が出やすい
・Yマネーで回した場合 → コロンブスの伝記が出やすい

鬼ガシャ登場!新SSランク妖怪「コロンブス」が仲間になる「コロンブスの伝記」などが登場!

ニュース キャンペーン
偉人レジェンド妖怪のコロンブスが期間限定で登場しました!コロンブスを手に入...
続きを読む

星を集めよう!

イベント限定マップのステージで星を集めると、超ひっさつの秘伝書、スキルの秘伝書、スペシャルコインなどの豪華なご褒美がもらえます。

 

条件ありの極ステージに挑戦!

イベント限定マップの極ステージはプレイ条件が設定されています。使用できる妖怪の種族が制限されるなど条件をクリアしていないとパズルに挑戦できないのでよく確認してみましょう!

極・鬼時間の種族縛り一覧!

イベント
鬼時間スペシャルイベントに登場する極・鬼時間では、種族縛りのプレイ条件が設定...
続きを読む

 

イベント攻略記事一覧

おすすめ特集

コメント一覧(53)

名無しさん 2016年11月28日

モテマクールで鬼玉降る数が増える気がします。

名無しさん 2016年11月20日

僕もです。

名無しさん 2016年11月20日

同じく❣️


関連カテゴリ・タグ