【ぷにぷに】【ひみつのワード】妖怪ウォッチファンブック8の付録妖怪「USA豆腐」の能力が判明!

最終更新日
2
件のコメント
攻略大百科編集部

PR

妖怪ウォッチ3「スキヤキ」のダウンロード特典であるUSA豆腐がぷにになって登場です!USA豆腐のひみつのワードは12月17日(土)に発売される「妖怪ウォッチ まるごとともだちファンブック8」に付いてきます!

 

USA豆腐とは?

USAピョンと豆腐が合体していますね。スキヤキには欠かせない材料です。

 

12月17日は映画「妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン」の公開日でもあります!本にゲームに映画にと、大忙しの12月ですね!

USA豆腐の性能が判明!!

USA豆腐のステータス

 

USA豆腐の必殺技

 

ウスラカゲ族のAランク妖怪であるUSA豆腐は、必殺技で斜めに妖怪ぷにを消してくれます。ただいま開催中の映画連動イベントで、10ptのポイント玉なら必殺技を1発当てれば壊すことができます。特に強い妖怪でもないので、序盤のステージ攻略やコレクション用として1体手に入れておいてけば良さそうですね。USA豆腐はメリケン妖怪なので、メンバーに入れる際はU1ウォッチかドリームウォッチをつけてステータスを上げてあげましょう。

ファンブックに関する情報はこちらからどうぞ!

商品情報を読み込み中です...

関連データ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

コメント一覧(2)

ぴくみん 2016年12月22日

ありがとうございます


関連カテゴリ・タグ