【ぷにぷに】【ルーレット80連】ルーレットガシャに映画妖怪が追加!!コアラニャン出現率大で楽々ゲットなるか!?【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

みなさん、こんにちは。覚醒エンマパスがトムニャンの鈴になったライターガリです。前回ジバニャンサンタ狙いでガシャ連をした時は、ジバニャンサンタの出現率アップ期間だったせいか、あっさり手に入れることができました。

前回のガシャ連記事

ジバニャンサンタ狙いでルーレットガシャ30連!確率アップの恩恵を受けられるのか!?

ガシャ連
みなさん、こんにちは!ライターガリです。ドリームルーレットガシャに期間限定で...
続きを読む

映画に登場した妖怪がぷにになってドリームルーレットガシャに追加され、さらに今ならSSランクのコアラニャンの出現率がアップしているとのことなので、この機会にガシャを回して今手に入る映画妖怪をコンプしたいと思います!!

 

ルーレット、スタート!!

結果

SSランク:1体(コアラニャン)

Sランク:8体(フユニャンS4体、烏天狗、スピーディW、大妖鬼ホゲホエール、ゴージャス大使)

Aランク:19体

Bランク:48体(まんまミーラ16体)

アイコン:1個(カナミ黒・劇画版)

秘伝書:2冊

超けいけんち玉:1個

 

まとめ

コアラニャンの出現率がアップしているはずでしたが、コアラニャンが出たのは74回目。それまでに超当たりが8回あり、フユニャンSが4体も手に入りました。私のルーレットで出現率がアップになっていた妖怪はフユニャンSだったようです(^^;)そして、Bランクのまんまミーラが大量に排出されました。なんと、16体も出てきて技レベルが5に。。。

80回中、9回フィーバーチャンスがあり、超当たりになったのは3回だけ。もう少しフィーバー中の超当たり確率が上がって欲しいですね。

コアラニャンはすんなり出ませんでしたが、ルーレットガシャで100回以内に新妖怪をコンプできたので、ホッとしています。今後、クジラマンや覚醒エンマパスがルーレットに登場するかもしれないので、またYマネーを貯めておきたいと思います!

 

それでは、みなさまのルーレットからも映画妖怪が出てきますように!

 

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ