【メンテナンス】2/17(金)メンテナンスが終了!追加された妖怪はありませんでした。


メンテナンスのお知らせが届きました!

メンテナンス日時

2/17(金)14:00~15:30(終了しました)

メンテナンス内容

データ更新

 

ウィスパーのおはじきバトルが始まったばかりですが、メンテナンスが行われます。メンテナンス後に大辞典などに変化があるかチェックし、最新情報をサイトにアップしていくのでお楽しみに!!メンテナンス中はゲームをプレイすることができないので注意しましょう。

 

メンテナンス後の変化は?

メンテナンスが終了し大辞典をチェックしてみたところ、追加妖怪を確認することはできませんでした。新妖怪がいないのは残念ですが、引き続きウィスパーのおはじきバトルをお楽しみ下さい!


初心者歓迎!ぷにぷに攻略しませんか?
ゲーム攻略ライター(在宅)募集中!

友達に教えてみよう!

コメント一覧 (16)

最新コメントを読み込む
  • 追加来なかったけどこのタイミングでのメンテは追加のはずなのにね。もしかしたら追加されてるのを隠してるかも←願望。ラスブシ、エジソン、プラチナ、コロンブス、キラコマって感じでメリケン→偉人て来てるからダーウィン早くひてほしい。ダーウィンの好物のピザがログインスタンプでもらえるから次くらいに来そう!

  • ウィスベエが落ちません(ToT)
    51回の勝利を済ませ、景品どれでも選べるようになったのに、まだ落ちません
    おはじきタイムを発生させるきっかけは
    全部ウィスベエ戦を使っています
    欲しい景品は受取済みの段階なのに
    それでもまだなんです(泣) 何で?

    • 以前モーグリニャンの入手を目指しましたが
      手に入るクポの実全部使って全滅でした
      知人が1回目に仲間にしていましたから
      運なんだと実感しました
      ラストブシニャンもダメだったし…

    • やりましたよ!
      今や、ウィスパーに勝つこと136回
      おはじき発生前に必ず2回はノルマにして
      ウィスベエ戦を実行
      200回以上戦って、やっと落ちました
      ここでコメント下さった人のおかげで
      気分転換して再挑戦できたから助かりました

  • ここ最近のイベントはハズレ。

    コアなプレイヤーも、ほどよく活動してるプレイヤーも、いまいちハマれない。

    面白いイベントか新マップを期待します!

    • ここ最近のイベントはハズレ。

      コアなプレイヤーも、ほどよく活動してるプレイヤーも、いまいちハマれない。

      面白いイベントか新マップを期待します!

コメントお待ちしております