【ぷにぷに】【メンテナンス】2/28(火)メンテナンスが終了しました。追加は妖怪9体+ボス1体!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

メンテナンスのお知らせが入ってきました。

メンテナンス日時

2/28(火)14:00~15:30(終了しました)

メンテナンス内容

データ更新

 

28日にはウィスパーのおはじきイベントが終了し、3月に入ったら新しいイベントが開催されそうですね。
3月の行事といえば「ひな祭り」!さらに今年の3月3日はNintendo Switchの発売日でもあります。Switchの勢いに負けないくらい、ぷにぷにのイベントも盛り上がってくれると良いですね!

 

メンテナンス後の最新情報!!

メンテ後に大辞典をチェックした結果、9体の妖怪と1体のボス妖怪が追加されていました。SSランク&Sランク妖怪も登場します!!

イサマシ族・・・SSランク

プリチー族・・・Bランク2体、Sランク、SSランク

ポカポカ族・・・Eランク、Aランク

ブキミー族・・・Bランク、Cランク

その他・・・ボス妖怪

 

イベント予告に載っていた男雛と女雛のニャン系妖怪がSSランクということなのでしょうか?
詳しい情報は判明次第サイトにアップしていきます!イベント開始が待ち遠しいですね!

 

関連記事

【イベント予告】次のイベントは「妖怪ひな祭り」に決定!!

ニュース イベント
イベント予告のお知らせと画像が届きました!   次に開催されるイベ...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ