【ぷにぷに】妖怪ひな祭りイベント攻略情報まとめ【妖怪ウォッチ】

最終更新日
2
件のコメント
攻略大百科編集部

3月1日(水)から開催された「妖怪ひな祭りイベント」の攻略情報をまとめています。

 

イベント開催期間

3月1日(水) 0:00 〜 3月15日(水) 23:59まで

新登場妖怪

全部で9体の妖怪が新しく登場しました!それぞれの入手方法などはこちらをどうぞ。

ひな祭りイベントの新妖怪一覧&入手方法まとめ

イベント 新妖怪
3/1(水)から始まった「妖怪ひな祭りイベント」では全部で9体の新妖怪が登場しまし...
続きを読む

特殊能力妖怪

このイベント限定で特別な能力を発揮する妖怪たちをまとめています。おびなニャンに対して有利な妖怪とイベントポイント集めで活躍する妖怪がいます。

ひな祭りイベントで特殊能力を持つ妖怪一覧!

イベント
3/1(水)から開催中の「妖怪ひな祭りイベント」で特殊能力を発揮する妖怪の一覧です...
続きを読む

かくしステージ

全部で3つのかくしステージ開放条件をまとめています。

ひな祭りイベント隠しステージ出現条件まとめ

かくしステージ イベント
3/1(水)から開催中の「妖怪ひな祭りイベント」で出現する隠しステージの開放条件を...
続きを読む

レア妖怪

イベントマップ限定のレア妖怪しらんプリンが登場します。どのステージで登場するかは?以下の記事をどうぞ。

ひな祭りのレア妖怪「しらんプリン」が出現するステージはこちら!

イベント レア妖怪
3/1(水)から開催中の「妖怪ひな祭りイベント」のイベントマップで稀に出現するレア...
続きを読む

ステージ7には 一瞬ボーイ がまれに登場!

 

打倒!おびなニャン

最後のかくしステージには超強力な妖怪「おびなニャン」が登場します。打倒おびなニャンの攻略情報は以下の記事をどうぞ!

おびなニャンの攻略法!特攻なしでも勝てるオススメ妖怪&メンバー紹介!

イベント
3月1日(水)から始まった「妖怪ひな祭りイベント」に登場する、超強力な妖怪「おび...
続きを読む

イベントポイントの集め方

パズル中に登場するイベント玉を壊すことでイベントポイントを集めることができます。ポイントの効率的な集め方をまとめているので参考にしてください。

【KJ盆踊り】ポイント玉の効率的な集め方!破壊に効果的なおすすめ必殺技!

イベント
イベントステージでプレイ中に降ってくるポイント玉の集め方についてまとめました...
続きを読む

イベントミッション

イベント期間限定で挑戦できるミッションです。

【妖怪ひな祭り】秘伝書やYマネーがもらえるイベントミッションまとめ

お役立ち イベント
3月1日に妖怪ひな祭りイベントが開催され、イベントミッションも追加されています...
続きを読む

ガシャキャンペーン

イベント期間中に関連して開催されているガシャキャンペーンのまとめです。

キラコマパスが再来!!3/5(金)までの期間限定でひな祭りガシャが登場しました!

ニュース キャンペーン
妖怪ひな祭りイベント開催と同時に1回4500yで回す「ひな祭りガシャ」が登場しま...
続きを読む

100連して限定妖怪は手に入るのか!?

ひな祭りガシャ100連!!めびなニャン&パンドラの出る確率は!?

ガシャ連
みなさん、こんにちは!ウィスパーイベントを堪能したライターのガリです。3/1から...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧(2)

名無しさん 2017年4月30日

次の、イベントは、サンリオキャラ登場します!

名無しさん 2017年3月4日

dmaajc9t


関連カテゴリ・タグ