キラコマパスが再来!!3/5(金)までの期間限定でひな祭りガシャが登場しました!


妖怪ひな祭りイベント開催と同時に1回4500yで回す「ひな祭りガシャ」が登場しました! 期間中はSSランクの出現率もアップしています!

ひな祭りガシャの期間

3/1(水)~3/5(日)23:59

ひな祭りガシャの中身

注目妖怪は、新登場の「めびなニャン」と「パンドラ」です。この2体はドリームルーレットガシャにも追加されていますが、ひな祭りガシャからは「キラコマパス」が出現する可能性があるので、キラコマを持っていない方は是非ひな祭りガシャを回してみてください!

 

ひな祭りガシャには天井がありません。

技レベルがマックスの妖怪も出現し、ランクに応じて秘伝書と交換されます。

 

関連記事

関連データ


初心者歓迎!ぷにぷに攻略しませんか?
ゲーム攻略ライター(在宅)募集中!

友達に教えてみよう!

コメント一覧 (17)

最新コメントを読み込む
  • キラコマやっぱり厳しかった~
    30連、52連としましたが(^-^;
    でもめびなが四回引けたから無理やり納得させます(^-^;
    キラコマパスは次の機会で頑張ります❗

    • 絶対なつきかけてないでしょ!
      一番高い好物・なつき度アップ・お賽銭!
      パス系の妖怪には絶対これ必要
      ちゃんとやってないから22回も仲間にならないんだよ。それで酷いって…自業自得

    • まあまあ、もし言ってる事が事実なら380万ym貯められるパーティー揃ってて流石にそれはないでしょ。誰かのアカウントを譲り受けた初心者ならあり得るけど。

    • イケメン、モテマクール、モテマクール郭嘉、キュンタロ、ミーフーで郭嘉以外技max。
      お賽銭もやった。
      スペシャルサンデーもあげた。

      そうですか、これだけやれば普通は友達になりますよね。
      今回は諦め次のチャンスまでにまたマネー貯めときます

    • 必殺技で倒すとは必殺技でフィニッシュするということでしょうか?
      全てなつきやすい系妖怪なのでそれは出来なかったのですが、必殺技でフィニッシュした方が友達になり易いのでしょうか?

    • 必殺技をそれぞれの妖怪で、複数回かけた後に、適当に倒す、ということですよ。
      自分の場合は、イケメン、モテマク、キュン太で、3回ずつ掛けて、適当に倒してます。最高の好物あげて、初回の仲間になるタイミングであれば、大概1回で友達になってくれましたよ。

コメントお待ちしております