【ぷにぷに】ひな祭りのレア妖怪「しらんプリン」が出現するステージはこちら!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
8
件のコメント
攻略大百科編集部

3/1(水)から開催中の「妖怪ひな祭りイベント」のイベントマップで稀に出現するレア妖怪「しらんプリン」が出現するステージを紹介します。

 

ヒントはひな壇の3段目

イベントマップにいるえんらえんらに聞くと「ひな壇の3段目に違う気配が」というアドバイスがもらえます。

 

イベントステージ40でまれに出現

ヒントのとおりにひな壇の3段目を見るとイベントステージ40となっています。

ここでまれにしらんプリンが登場します。好物はスイーツです。

しらんプリンは「パズル中にポイント玉がが落ちてくる確率がアップする」特殊能力を持っています。さらにイベントミッションの条件にもなっているのでぜひ仲間にしておきましょう!

 

追加情報!!

皆様からのコメントを元に、しらんプリンが登場するステージを確認してきました!

イベントマップ「超・ひな祭り」ステージ22

 

 

イベントマップ「極・ひな祭り」ステージ30

情報提供ありがとうございます!!

関連情報

ひな祭りイベントの攻略情報まとめはこちらからどうぞ!

妖怪ひな祭りイベント攻略情報まとめ

ニュース イベント
3月1日(水)から開催された「妖怪ひな祭りイベント」の攻略情報をまとめています...
続きを読む

 

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(8)

名無しさん 2017年3月10日

ステージ7で一瞬ボーイ2回出ましたが、しらんプリンも出るのかな?

名無しさん 2017年3月3日

ステージ22での100回程度のマネー貯金周回でしらんぷりんが1回。
疲れました。

そこで、リタマラを始めました。
今度は、ステージ40でリタマラ45回目に
しらんぷりん出現し、通算5回目でやっと友達になりました

ミーフーと同じくらいの苦労でした。
皆さん諦めずに頑張ってください。

名無しさん 2017年3月3日

ステージ22でマネー貯金しながら連続で100回程度して
1回しか出現しませんでした。
出現率かなり悪いですね。


関連カテゴリ・タグ