【ぷにぷに】追加ミッションでスキルの秘伝書をゲット!さくらガシャ30連したらこれが出た!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

みなさん、こんにちは。ライターのガリです。さくら満開大作戦イベント最終戦の初日(4/13)に、イベントミッションが追加されました。30回まわせば貴重なアイテム「スキルの秘伝書」がゲットできます。

追加ミッションの内容

【4/13追加】今しか手に入らない「よばれかた」や秘伝書がもらえるイベントミッションまとめ!

お役立ち
さくら集めを競う「さくら満開大作戦」イベントが開催されました!イベント用のミ...
続きを読む

 

さらに、SSランクの桜オロチの出現率がアップしているとのことなので、もしかしたら30回で桜オロチも出てくるかも?気になる結果はこちら!!

30連スタート!

結果

SSランク:0体

Sランク:5体(スノーラビィ、オオクワノ神、黄泉ゲンスイ、ファントム、ヒカリオロチ)

Aランク:13体

Bランク:12体

その他:0個

まとめ

さくらガシャを30回まわしてSランクが5体出てきましたが、出現率がアップしているSSランクの桜オロチは出てこず。通常の出現率だった前回のガシャ連の時の方が桜オロチがよく出てきてくれるなんて、なかなか思い通りにはならないですね。
しかし、今回のガシャの目的はイベントミッションをクリアしてスキルの秘伝書を手に入れることだったので、私的には満足の結果です。

残り3日で桜イベントも終了です。頑張ってラストスパートをかけましょう!

 

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ