【6/9追加】梅雨イベントで特殊能力を持つ妖怪&効果まとめ!

スポンサーサイト

梅雨のあやかし通りイベントで特殊能力を発揮することができる妖怪を紹介します。

難陀竜王戦で活躍!!

イベントマップのかくしステージ2に登場する強敵「難陀竜王」との戦いで役に立つ特殊能力です。手に入れたら、手持ち妖怪にセットして戦いを有利に進めましょう!

ダメージダウン&ダメージアップ

難陀竜王からの通常ダメージと反撃ダメージを軽減します。さらに、難陀竜王に対して高いダメージを与えることができるので、攻略に最も適している能力と言えます。

通常ダメージ576→432まで減少

 

反撃ダメージ602→451まで減少

 

 

ダメージダウンのみ

センポクカンポクは難陀竜王からの通常&反撃ダメージを減少させます。

「通常ダメージ576→432」「反撃ダメージ602→451

 

 

から傘魔人は通常ダメージだけを減少させます。反撃ダメージは軽減できません。

「通常ダメージ576→432」です。

 

カブキロイド戦で活躍!!

ダメージ減少(効果:大)&ダメージアップ

カブキロイドからの通常&反撃ダメージを減らしつつ、高いダメージを与えることができます。難陀竜王はスキルでボスからのダメージを10%減らします。

ダメージ減少(効果:小)

カブキロイドからの通常&反撃ダメージを減らします。センポクカンポクの必殺技(ダメージカット)を使えばさらにダメージを軽減することができます。

あやかし通りの死闘ステージで活躍!!

ダメージ減少&ダメージアップ

あやかし通りの死闘ステージでボス以外の敵からのダメージを減少しつつ、高いダメージを与えることができます。

 

関連記事

関連データ

スポンサーサイト

初心者歓迎!ぷにぷに攻略しませんか?
ゲーム攻略ライター(在宅)募集中!

友達に教えてみよう!

コメントお待ちしております