【ぷにぷに】【メンテナンス】7月14日(金)メンテナンスが終了しました。追加された妖怪は10体+ボス1体!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
14
件のコメント
攻略大百科編集部

メンテナンスのお知らせが届きました。

メンテナンス日時

7/14(金)14:00~15:30(終了しました)

メンテナンス内容

データの更新

 

次回開催されるイベント準備のためのメンテナンスが行われます。

「エンマ武道会〜闇〜」イベントは7月16日が最終日です。限定妖怪を入手できるよう、最後まで頑張ってプレイしましょう!

メンテナンス中はゲームをプレイすることができないので注意して下さい。

 

関連記事

エンマ武道会〜闇〜 イベント攻略情報まとめ!

ニュース イベント お宝集め(トーナメント武道会)
エンマ武道会が再び開幕!ランクSSSの新妖怪「暗黒神エンマ」が手に入る「エンマ武...
続きを読む

 

メンテナンス後の最新情報!

メンテナンス後に大辞典をチェックしたところ、10体の妖怪と1体のボスが追加されていました。2体のSSランクと1体のSランクを確認!!

プリチー族・・・SSランク1体、Bランク1体、Cランク1体

ポカポカ族・・・SSランク1体、Bランク1体、Cランク1体

ブキミー族・・・Dランク1体

ニョロロン族・・・Sランク1体、Aランク1体、Cランク1体

その他・・・ボス1体

 

次回開催予定のイベント内容についてはまだ不明ですが、高ランク妖怪をゲットできるよう、今からYマネー貯めや手持ち妖怪の育成をしておきましょう!

おすすめ特集

コメント一覧(14)

名無しさん 2017年7月15日

ビーチ姫のおはじきバトルらしいです。SSはスピーチ姫との2体。夏とは言え微妙なイベントのような気がしますね。笑

少し過ぎたけど、七夕イベントがよかったなー…。

名無しさん 2017年7月15日

パスはプリチーのメリケンレジェンド「スピーチ姫」説が有力ですね。
ポカポカのSSは「ビーチ姫」ってゆうふぶき姫の南国版らしいですよ。

名無しさん 2017年7月15日

私もスナックワールドのイベント来ないかなぁって、期待しちゃいます。でも他の所で、おはじきって書いてる人を見かけました。


関連カテゴリ・タグ