【ぷにぷに】【メンテナンス】7月26日(水)メンテナンスが終了しました。追加妖怪は全部で15体+ボス1体【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

メンテナンスのお知らせが届きました。

メンテナンス日時

7/26(水)14:00~15:30(終了しました)

メンテナンス内容

データの更新

 

妖怪サマーニャンボが27日の午前7時から開催予定となっています。

【7/25更新】妖怪サマーニャンボが7/27(木)から開催予定!高ランク妖怪ゲットのチャンス!?

アップデート ニュース
ガシャに関するお知らせが届きました。7月27日の午前7時から「妖怪サマーニャン...
続きを読む

「真夏のビーチでおはじきバトル!」イベントは31日までなので、次のイベントの準備も今回のメンテナンスで行われる可能性もあります。メンテ後の変化に注目しつつ、残りのイベント期間も楽しんでプレイしましょう!

メンテナンス中は妖怪ウォッチぷにぷにで遊ぶことはできないので注意してください。

 

関連記事

 

メンテナンス後の最新情報!

恒例の大辞典チェックをしてきました。追加されていた妖怪は全部で15体+ボス妖怪1体。SSランクが3体、Sランクが1体確認できました。

イサマシ族・・・Bランク2体、Dランク2体

フシギ族・・・Sランク1体、Dランク1体

プリチー族・・・SSランク1体、Bランク1体、Dランク1体

ウスラカゲ族・・・SSランク1体

ブキミー族・・・SSランク1体

ニョロロン族・・・Aランク1体、Bランク1体、Cランク1体、Dランク1体

いつもより多めの妖怪が追加されています。27日からサマーニャンボガシャが始まる予定ですが、新しいイベントは27日から開催されるのでしょうか?はたまたビーチイベントが終わった後に始まるのでしょうか?いつもとは違うガシャの登場に少々困惑しておりますが、楽しいイベントになることを祈ります!

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ