Sランク以上確定のサマーニャンボガシャ登場!無料ニャンボコインの入手方法


Sランク以上の妖怪しか出ないサマーニャンボガシャが登場しました。しかも、10連すると1体以上のSSランク以上が確定します。

サマーニャンボガシャには天井がありません。技レベルがマックスの妖怪が重複した場合、ひっさつの秘伝書と交換されます。

開催期間

7/27(木)7:00~8/3(木)23:59

サマーニャンボガシャの回し方

サマーニャンボガシャはニャンボコインを使って回します。Yマネーでは回せないので注意してください。ニャンボコインは課金で購入するか、イベントミッションで無料版を1つ手に入れることができます。

無料版ニャンボコインをゲットしよう!

8/3(木)までのイベントミッションで無料版のニャンボコインが1枚入手できます。

ニャンボミッション(7/27~8/3)

ミッション内容 報酬
おおもり山の「つられたろう丸」を倒す Yマネー x500
ともだちにひとだまを30回送る Yマネー x500
必殺技を200回使う Yマネー x500
ボーナス玉を150コ作る Yマネー x500
スコアアタックでスコア250000以上 Yマネー x500
上記ミッションを全てクリア ニャンボコイン・無料版

サマーニャンボガシャの中身

SSSランク

 

SSランク

 

Sランク


初心者歓迎!ぷにぷに攻略しませんか?
ゲーム攻略ライター(在宅)募集中!

友達に教えてみよう!

コメント一覧 (65)

最新コメントを読み込む
  • お祭り騒ぎに反抗して、ワイハーでやっと出たスーパースターパス…。(T ^ T)

    頑張って貯めたマネーが無駄にならず報われた。よし、い、今からなななかまにするぞ〜。緊張する!

  • 小学生もやっているぷにぷに、お金を払わなければ強い妖怪が
    手に入れられないようなシステムにがっかりです!

  • 太陽神エンマやキラコマを集金のために差し出したってことは、今後、また強いSSSがでるのではないでしょうか?
    時空神楽しみですね。
    なんか、売れなくなったアーティストが、最後にベストアルバムだしたようなイベントですね。ぷに大丈夫なの?
    運営さん、エンマ武道会のすぐ後だけに、がっかりです。運営の責任者変わったの?
    適度な課金で楽しめるようにして欲しいです。キリがないよ。

    • このコメント欄で久しぶりに納得できるご意見を見れました。
      確かに純粋に楽しみたい反面、最近の運営の流れが、変わってきたように
      見えますね。
      運営さんがんばれ!!
      これからも末長くいろいろな方が楽しめる企画をお願いします。

    • 私も、エンマ武道会のすぐ後だけに
      余計にガッカリしました

      お正月のエンマ武道会がすごく不評で
      あんなのまたやるの?と言われながらの
      武道会続編が色々改善された楽しめるものになり、ぷにぷにへの期待感が高まった矢先

      あの太陽神エンマを、昨日の今日でこの扱い
      素敵なもの、欲しいもの、憧れのものが
      地に落ちたガッカリ感なのかな?
      このモヤモヤの正体は…

      運営側にしても、育てたブランドを捨ててるみたいな損な行為だよね
      それをするからには更に強力な妖怪を
      次々投入すればいいって考えなんだろうなぁ

      エンマ武道会を良いイベントに変えてくれた運営さんなら、ブーイングされずにお金集める工夫も出来るはず!頑張って下さい

    • 間違えてコメント送信してしまいました(笑)いつか鬼時間のときみたいに日替わりで3体のSSSが出るイベントこないかなー

  • 朝起きて友達にひとだま送ろうと思って画面見たら
    ほとんどの人がキラコマに変わってた〜!
    なんか凄い光景を見てしまったような感じがして笑けてきた!
    明日の朝にはほとんどの友達が太陽神エンマにわかってるのかな(笑)

  • 太陽神ゲットしてる人結構いますね。
    残念極まりない限りです。
    課金無課金に関わらず、イベントでゲットした者から言わせてもらえば安いくらいです。10連で6000円は安いくらい。もちろん、太陽神が出ない人もいるから批判のご意見を持つ人もいるでしょうけど。
    20連とかぐらいで出てる人多いみたいです。
    太陽神をイベでゲットした人達は、長くプレイしゲットできるだけの時間と場合によっては課金もしてるでしょう。
    いわゆる限定イベントに参加できる資格を持っているのだから、それなりの報酬なわけで。
    それを金さえあればゲットできる可能性がある環境を作った運営に幻滅です。SSまでなら理解しますけど。

  • youtuberさんとかツイッターでぷにぷにを多くつぶやいている方は、
    今回のサマーニャンボの10連・6000円を迷わず引いてますね。
    高い安いでなく、目の前にガシャがあれば回す(笑)
    凄いですね。

コメントお待ちしております