【ぷにぷに】セーブデータが消える障害発生!データは消えていないと公式発表!!【復旧済み】【妖怪ウォッチ】

最終更新日
2
件のコメント
攻略大百科編集部

本日のお昼ごろよりセーブデータが消えてしまうという現象が発生しているようです。

公式の発表によると「ゲームデータは無くなっていない」とのことです。

本記事の執筆時点でメンテナンス終了の見込みが立っていなく、深刻な不具合が発生しているものと思われます。

メンテナンス

一刻も早く復旧が完了することをお待ちしております。

10/24 20時に復旧

同日の20時に無事復旧されました。

データに問題ある場合は上記のとおり問い合わせをしてみることをおすすめします。

関連情報

おすすめ特集

コメント一覧(2)

セーブデータを返してください。
何度も「メンテナンス終了後、セーブデータに問題がある場合は、アプリ内の「メニュー>せってい>ヘルプ>お問い合わせ」からお問い合わせをお願いします。」やったり、でも返事が全然ないなんで!
元々このIDに対してのデータはttttではなく、nakiです(キャラクター名)
もう2か月が過ぎたのに、この問題が未だ解决していませんなんて!これはあまりにも無責任です!
何度も「メンテナンス終了後、セーブデータに問題がある場合は、アプリ内の「メニュー>せってい>ヘルプ>お問い合わせ」からお問い合わせをお願いします。」やったり、でも返事が全然ないなんで

きょうこ 2015年11月27日

間違えて始めからって所を押してしまったのですが、データを復活する方法ありますか?


関連カテゴリ・タグ