【ぷにぷに】【盆踊りガシャ】スキル本をゲットするためにガシャ30連してきました!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。つい先日ニャーミネーター狙いでルーレット120連したので「Yマネーを貯め直さないと」と思っていた矢先、盆踊りガシャを回すミッションが来てしまったのでスキル本がもらえる30回だけガシャを回しました!

盆踊りガシャ30連!

結果

SSランク:2体(覚醒ふぶき姫、あしゅら)

Sランク:5体(いのちとり、センポクカンポク、ゴージャス大使、破怪、鬼ガマ)

Aランク:8体

Bランク:13体

その他:2個(キラコマパス、プラチナ鬼パス)

まとめ

8/9~8/12までパス系とSSランクの出現率がアップしているせいか、なんと30回中金煙が9回もありました。ちなみに、ガシャを回したのは8/9(水)の午前中です。

3~4回に1回がSランク以上という結果に驚きましたが、盆踊りガシャならではの妖怪はBランクのたこや鬼神が1体だけでした。

30回まわして無事スキルの秘伝書もゲットしたので、今回のガシャ連はここで終了です。今度こそYマネーを貯め直さねば。

それでは、みなさまの盆踊りガシャからお目当ての妖怪が出ますように〜!

 

関連記事

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ