【ぷにぷに】【メンテナンス&不具合】10/31(火)メンテが終了しました。追加妖怪は全部で10体!ブキミー族からSSSランクが登場!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

メンテナンスと不具合のお知らせが届きました。

メンテナンス日時

10/31(火)14:00〜15:30(終了しました)

メンテナンス内容

データの更新

不具合内容

・パズル中に好物をあげる画面で手持ち妖怪のステータスを確認しようとするとアプリが強制終了してしまう。

対処法

・メンテ後に修正されるのを待つ。

・タイトル画面の右上にある「全データ再取得」ボタンを押してデータを再取得する。

 

11月からスタートする新イベントに向けてのメンテナンスが31日(火)14時から行われます。このメンテナンス後にアプリが落ちる不具合も解消されるとのことです。メンテ後まで待てない方はデータを再取得してください。

サンデーコラボが終了する前に、忘れずにポイント交換などしておきましょう!

 

関連記事

 

メンテナンス後の最新情報!

不具合解消!

今回のメンテナンスで不具合は修正されました。

 

追加妖怪!

大辞典に追加されていた妖怪は全部で10体でした。王族以外から初のSSSランクも追加されています!

ポカポカ族・・・Sランク2体、Aランク1体、Cランク1体

ウスラカゲ族・・・SSランク1体、Aランク1体、Bランク1体

ブキミー族・・・SSSランク1体

ニョロロン族・・・SSランク1体、Sランク1体

 

注目は何と言ってもブキミー族のSSSランク妖怪です。次の武道会イベントに登場する極妖怪の1人でしょうか。必殺技や入手方法も気になります!これまで同様、簡単には手に入らないと思われるので、覚悟して挑みましょう!

 

関連記事

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ