【ぷにぷに】バスターズ2連動イベント 攻略情報まとめ!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
2
件のコメント
攻略大百科編集部

11月17日(金)から、3DS「妖怪ウォッチバスターズ2 秘宝伝説バンバラヤー」との連動イベントが開催されました。

 

開催期間

11/17(金)〜11/30(木)23:59

新システム開始

Yポイントシステムが登場しました!

イベント限定妖怪

イベント期間中に入手可能な妖怪を紹介します!

隠しステージ解放条件

イベントマップには隠しステージが2つ用意されています。

打倒・ゴーウィン!

隠しステージに登場する「ゴーウィン」を攻略しましょう。

レア妖怪

今回のレア妖怪は「ナンモナイト」です。バスターズTイベントで出現した「オタカラもどき」も再登場しています。

Yポイント交換

Yポイントで交換できるものを紹介します。

イベントミッション

イベントミッションに挑戦して豪華なご褒美をもらいましょう!

同時開催ガシャキャンペーン

イベント期間中に関連して開催されているガシャキャンペーンのまとめです。

おすすめ特集

コメント一覧(2)

名無しさん 2017年11月17日

Yポイント貯めのパーティーです。
パーティーは、全消しやなぞり消し消しが効率良いですかね。
キラコマ、ゴゴゴ、暗黒神、極オロチ、寿老人、にしています。
フィーバー後に、キラコマ→ゴゴゴ→寿老人→極オロチ→暗黒神で発動すると、寿老人でフィバーゲージ回復するため、多少Yポイントが貯めやすいです。
暗黒神と極オロチは、発動時フィーバーゲージ減らないので入れています。

名無しさん 2017年11月17日

超・カラクリ島の隠しステージ出現条件はステージ24でフィーバー3回でした。


関連カテゴリ・タグ