【ぷにぷに】妖怪ウォッチ ファンブック第9号の付録でもらえるBコマさんの能力が判明!

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

妖怪ウォッチ情報が満載のファンブック「妖怪ウォッチ まるごとともだちファンブック第9号」が12月16日(土)に発売されました!

 

付録特典の中にBコマさんの「ひみつのワード」があります。

Bコマさんとは、バスターズスーツを着たコマさんで、ぷにぷにではこれまでにBジバニャンB-USAピョン が登場しています。

 

Bコマさんの能力は?

Bコマさんはプリチー族のBランク妖怪で、必殺技を発動するとパズルエリアの中央あたりを横一線に消してくれます。消す場所が毎回決まっているので、ポイント玉などの消したいものを消す範囲内に置いてから技を発動するようにしましょう。

コマさんシリーズでパーティーを組んでみたら全く見分けがつかないので、つなぐことが非常に困難でした。しかし、とにかく可愛い!!Bランク妖怪なので強敵との戦いには不向きですが、コレクション用として1体持っておきたいですね。

第9号には、この他にも豪華付録や妖怪ウォッチの最新情報が盛り沢山!ぜひ手に入れましょう!

商品情報を読み込み中です...

 

その他のひみつのワード

【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

お役立ち ひみつのワード
妖怪ウォッチぷにぷにで利用可能なひみつのワード(シリアルコード)の情報をまとめ...
続きを読む

関連データ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ