【ぷにぷに】24日&25日は映画連動ガシャにサンタ妖怪が出現率「大」で復活!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
8
件のコメント
攻略大百科編集部

クリスマスということで映画連動ガシャにサンタ妖怪が登場します!しかもサンタ妖怪の出現率は大アップ!

期間

12/24(日)~12/25(月)23:59

出現率アップ対象妖怪

 

出現率は下記画像のように変動しました。ランクAとBは2.721%、アイコンは5%です。

映画連動ガシャ中身

【映画連動ガシャ】不動明王などが手に入る映画連動ガシャが登場!12/17(日)までジバニャン (シャドウ)、コマさん(ライト)、ミッチーの出現率アップ!

ニュース キャンペーン 確率アップ
12月16日(土)から開催の「映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活」との連...
続きを読む

 

クリスマスイベントでサンタ妖怪を手に入れられなかった方はチャンスです!この機会にサンタ妖怪と友達になってクリスマスを一緒に祝いましょう!

 

関連記事

おすすめ特集

コメント一覧(8)

名無しさん 2017年12月26日

その古参が極オロチのバグでyマネーを荒稼ぎしたから通貨変更せざるを得なかったのですけどねぇ。

名無しさん 2017年12月25日

運営は課金してもらう事しか今は考えていません。以前に比べ、yマネーの価値が急激に下がり、古参のモチベは下がってる感じがします。

名無しさん 2017年12月25日

課金率アップ。の、繰り返し。
使い回しではなく、古参でも毎回楽しめるイベントをまず考えて欲しい。課金ガチャありきではこのゲーム楽しめない。ゲーム内容が面白くて思わず課金したくなる内容にして下さい。このままだと将来このアプリヤバイと思う。


関連カテゴリ・タグ