【ぷにぷに】邪心のかたまりを狙え!極あやかし通りのくしゃむしゃに50回チャレンジ!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

11月20日(金)から開催中の限定マップ「あやかし通り」
スペシャルコインをドロップするガシャどくろGも魅力ですが、もう一つの目玉はレア合成アイテムです。

通常ステージよりも高い確率で合成アイテムをゲットするチャンスがあります。

今回は極あやかし通りの隠しステージに登場するくしゃむしゃに挑戦して邪心のかたまりを狙ってみたいと思います。

くしゃむしゃ

くしゃむしゃが登場するかくしステージの情報はこちらをご覧ください。

挑戦メンバー

今回のチャレンジに使用したメンバーはこちら

メンバー

ブシニャン
オオクワノ神
ふじみ御前
おねむの精
すねスネーク

すねスネークの必殺技を活かすために、HPが高めで長時間粘ることができるメンバー構成としました。

すねスネーク

すねスネークの必殺技は敵がアイテムを落としやすくする「すねすねソウル」
使用したときの必殺技レベルは4で効果度:超+でした。

50回バトルした結果

上記のメンバーで計50回のバトルを行いました。
すねスネークの必殺技はほとんどのバトルで2回使用しました。

ドロップしたアイテムの結果は、、、

なし … 30回
サンドイッチ … 20回

kusha

見事にサンドイッチが大量にたまる結果となりました。

確率アップとは何だったのか?と思いたくなる結果ですが、通常ステージのレアアイテムは100回以上バトルしても落ちないこともあるようなので50回程度ではまだまだ甘いのかもしれません。

イベント終了までまだ期間はあるので引き続き 邪心のかたまりを目指して極あやかし通りの くしゃむしゃ通いを続けたいと思います。

皆さまのプレイ記録もコメント欄で教えていただけると参考になります。
よろしくお願いします!

関連情報

【期間延長11/30まで】あやかし通りが登場!スペシャルコイン&レア合成アイテムをGET!!

ニュース イベント ガシャコイン
期間限定で特別なイベントマップが登場します。 貴重なコインやレア合成アイテム...
続きを読む

レアドロップ大将の魂をかたのり親方からゲット!何回目のバトルでゲット!?

お役立ち
クワガ大将を入手するために必要な必要な合成アイテム「大将の魂」 ウラステージ1...
続きを読む

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ