【ぷにぷに】きまぐれガシャが登場!3月21日(水)までジェントル面犬パスと吽形の出現率アップ!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
4
件のコメント
攻略大百科編集部

新ガシャの登場と出現率アップのお知らせです。Yポイントで回す「きまぐれガシャ」が登場しました。ジェントル面犬パスと吽形の出現率がアップしています。

きまぐれガシャは1回まわすのにYポイントが500pt必要です。10連の場合は4500ptで回せます。

このガシャに天井はありません。技レベルがマックスの妖怪が重複した場合、ランクに応じたアイテムと交換されます。

きまぐれガシャ開催期間

3/17(土)〜3/31(水)23:59

出現率アップ期間

3/17(土)〜3/21(水)23:59

出現率アップ対象アイテム&妖怪

アイテム

ジェントル面犬パス

ジェントル面犬と決闘できるパス
続きを読む

妖怪

 

きまぐれガシャの出現率は以下の通りです。

きまぐれゲートイベントで特殊能力を持つジェントル面犬と吽形を手に入れてイベントを有利に進めましょう。

 

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(4)

名無しさん 2018年3月17日

なぜパス系妖怪なんだー!!
苦手なんですよね。
案の定、3回目でやっと友達になってくれました。

名無しさん 2018年3月17日

ジェントルメン面犬パスとキラコマパス
区別がつきにくい。
キラコマパスと思いこみ何回もガシャしてしまいました。
3回目にてようやく友達に。Yポイントもなくなりました。

名無しさん 2018年3月17日

前回貯めたYポと1万課金で150回でやっとパス。幸いドロしてくれたけど、もしドロしなかったらもうやめようと思った。しかしポイント特攻でもないし、超アップまで待てば良かった…。


関連カテゴリ・タグ