【ぷにぷに】出現率アップのロゼッタストーン1点狙い!きまぐれガシャを回しました!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。6月16日(土)から「きまぐれガシャ」が登場しました。このガシャから登場する新妖怪はロゼッタストーンだけ。しかも、19日(火)まで出現率がアップしているということで、今回のガシャ連はロゼッタストーン1点狙いで出るまで回します!

手持ちYポイントは約23万。

それでは、ガシャ連スタートです!ロゼッタストーン出てこい!

10連x1回目 金:2  赤:7  青:1

初回はいつもこんな感じですね。さ、次!

10連x2回目 金:2  赤:7  青:1

ロゼッタストーン出た〜!!

結果 

まわした日:6月16日(土)

まわした回数:10連ガシャを2回(20回分)

 

SSランク:1体(ロゼッタストーン)

Sランク:3体(不怪、女郎蜘蛛、メカキュウビ)

Aランク:10体

Bランク:6体

まとめ

久々の神引きが来ました!10連x2回(20回)で、お目当てのロゼッタストーンをゲット!

いや〜、こんなに早く出てくれるとは思いませんでした。

嬉しいですが、まだ安心はしていません。なぜかと言うと、メンテ後に追加されていた妖怪の中に、まだ入手方法が判明していないSSランクのウスラカゲがいるからです。

この妖怪が今後ガシャに追加されるのではないかと…。

まだまだ油断はできないので、しっかりYポイントを集めたいと思います。

それでは、みなさまのガシャからもロゼッタストーンが早く出ますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ