【イナイレコラボ第2弾】無料で手に入るゲンキドリンクを紹介!

おはじきバトルはゲンキ(G)を消費してプレイします。ゲンキは時間が経過することで増えますが、ゲンキドリンクを使えば+50Gをすぐに回復できます。

レベルの高い「はいざき」や「超覚醒はいざき」とのバトルでは多くのゲンキドリンクが必要となるので、たくさん集めて戦いに備えましょう。

この記事では、ゲンキドリンクを無料で入手する方法を紹介します。

Yポイントで交換

「はいざき」に勝利した回数に応じてロックが外れます。Yポイントで交換できるドリンクは全部で7個あります。

交換品 勝利数 必要Yポイント
ゲンキドリンク 2回 90pt
8回 90pt
14回 80pt
21回 80pt
27回 80pt
33回 80pt
39回 70pt
[PR]

おたすけパワーで交換

フレンドのバトルを助けるともらえる「おたすけパワー」でもゲンキドリンクを1個手に入れることができます。

おはじきバトル後のご褒美で入手

はいざきや超覚醒はいざきとバトルした後にもらえる勝利ご褒美でも入手可能です。

フレンドのバトルを手伝う際は初回が5Gで済むので、ゲンキドリンク狙いでお助けに向かうのも良いでしょう。ただし、お助けバトルではYポイントを稼ぐことはできないので注意してください。

 

半分以上のダメージをあてると報酬の数が増えることがあるので、レベルの低い敵と戦っているフレンドを探してみましょう。

ゲンキドリンクの消費を抑える裏技

今回のイベントでもこちらの小技が使えます。ゲンキドリンクをできるだけ使いたくない方は試してみましょう。

おはじきバトルで極妖怪とゲンキ回復状態で戦う裏技!

攻略情報 イベント攻略
「極ふぶき姫」を出現させるには「ふくろじじい」を倒す必要があります。「ふく...
続きを読む

 

ぷにぷに大好きな方お待ちしてます
運営スタッフ(在宅)募集中!

友達に教えてみよう!

コメント一覧 (11)

最新コメントを読み込む
  • ドリンクのドロップ。現在自力で2個、サブアカで2個、フレンドで2個。
    フレンドもサブアカもはいざきのレベルが低いうちに、お助け専念しないと後で辛くなる。

  • おはじきイベント

    これはダメ?

    特効妖怪
    パワー回復スピードが倍になる
    パワー回復スピードが○.○倍になる
    etc
    例) 覚醒魔天王、覚醒まてんし、覚醒ばくそく

    ドリンクがダメなら別のNewサポート特効妖怪が現れれば。
    こんな妖怪も居れば取りたくなります。

    想像です(笑)

    • 僕は根本的にゲンキの消費量を通常5、フルパワー25、みたいに減らしてほしいと思います。
      例えそれが数日間のキャンペーンでも良いので。

    • ほんとですねー、気まぐれゲートと違って時間経過かドリンクでしか回復出来ないゲンキ…
      前はお助けするのも楽しかったけど、ゲンキ制度はあまり楽しくない気がする。。
      せめてドリンクドロップ率上がれば、もちょっとやる気も上がるんだけどな~
      運営さん!これ重要改善点ポイントだと、思います!!

  • イベント開始早々からまめにお助けしているつもりですが
    ドリンク落ちません。
    もう4日目
    はいざきHPも高くなり
    落ちる気配すらありません。
    ドリンクが無いと先に進めません。

コメントお待ちしております