【ぷにぷに】追加登場の覚醒みずかみやを狙ってイナイレガシャを回しました!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。7/9(月)に覚醒みずかみやがイナズマイレブンコラボガシャに追加されました。

覚醒みずかみやは、はいざき&超覚醒はいざきのおはじきバトルでダメージ13倍。さらに獲得Yポイントアップの特殊能力を持つキャラです。

7/10(火)まで出現率アップということで、早速ガシャを回してきました!

10連x1回目 金:1  赤:8  青:1

ペア3つ。

10連x2回目 赤:10

赤ウィスパー演出からのS2体。

10連x3回目 赤:10

連続して赤ウィスパー。

10連x4回目 金:1  赤:7  青:2

金ウィスが来たけど、金カプセル1個。

10連x5回目 金:1  赤:9

ラスブシパスかぁ。要らない。

10連x6回目 金:1  赤:9

パッとしないな〜。

10連x7回目 金:1  赤:9

SS来たけど、違うんだよ。

10連x8回目 金:1  赤:8  青:1

金カプ少な過ぎ!!

10連x9回目 金:4  赤:5  青:1

金カプ4つ!!

でも、お目当てのじゃない〜><

10連x10回目 赤:10

赤ウィス…。

だから、キャラ被るのやめてぇぇ!!(泣)

結果 

まわした日:7月9日(月)

まわした回数:10連ガシャを10回(100回分)

 

SSランク:3体(覚醒ふどう、覚醒メラメライオン、覚醒グラン)

Sランク:12体

Aランク:45体

Bランク:38体

その他:2個(ラスブシパス、ダーウィンの伝記)

まとめ

確率アップ中のイナイレガシャを10連x10回(100回)まわしてみましたが、覚醒みずかみやは出ませんでした。100回中、金カプセルは10個で、実際にはSランク以上が17個という結果となりました。

今回のガシャ連は赤ウィスパーの演出が頻繁に登場してカプセルを開ける前からテンションが下がりまくりです。

覚醒みずかみやはYポイントアップの特殊能力を持つキャラなので、この後もガシャを回して早めに入手したいと思います。

続きが気になる方は私のTwitterを覗いてみて下さいね。

それでは、みなさまのガシャからは覚醒みずかみやがスンナリ出ますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(1)

さなパパ 2018年7月10日

単発1回で見切りつけました。
個人によりイベントの進み具合は別ですが、既に消化試合状態で追加されても困る…
トコトンおはじきイベントは相性が悪い^^;


関連カテゴリ・タグ