【ぷにぷに】グリコのお菓子を買ってガシャを回そう!妖怪グリコガシャキャンペーン!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
2
件のコメント
攻略大百科編集部

2015年12月1日~2016年2月29日までの期間にグリコの対象商品を買うと、グリコガシャに挑戦できるというキャンペーンが行われています。このキャンペーンでは「妖怪ウォッチぷにぷに」と「妖怪ウォッチバスターズ」の2つのゲームとコラボしていて、それぞれゲーム内で使えるアイテムがもらえます。
今回は「妖怪ウォッチぷにぷに」のガシャと応募方法をご紹介します。

◆応募方法は対象商品を「2つ」購入したレシートが必要!

「妖怪ウォッチ」シリーズのグリコ食品をはじめとするお菓子やアイスなどの対象の商品を「2つ」お店で買ったレシートが必要になります。応募に使えるのは2015年11月23日以降に対象商品を買ったレシートです。

◆応募の仕方

画像1

出典:妖怪グリコガシャプレゼントキャンペーン

応募の仕方は簡単です。キャンペーンの対象商品であるポッキーやプリッツなどのグリコのお菓子やパピコやパナップなどのアイス、それから「妖怪ウォッチ」シリーズの食品をお店で2つ買います。

対象商品はこちらに紹介されています!

そのレシートを捨てずにもらって、お家でスマートフォンのカメラを使って撮影します。
レシートの画像を下のURLにある「レシート写真を送る」で送信するとレシートの認証結果届きますので、グリコガシャにそこでチャレンジできます。
1つのレシートにつき、「妖怪ウォッチぷにぷに」と「妖怪ウォッチバスターズ」どちらかのガシャに1回だけ挑戦できます。

◆「妖怪ウォッチぷにぷに」で使えるアイテムがもらえる

画像2

出典:妖怪グリコガシャプレゼントキャンペーン

「妖怪ウォッチぷにぷに」では色コイン8種、ミニけいけんちだま、ひとだまのどれかがもらえる「ひみつのワード」がもらえます。どれもゲーム内では役に立つアイテムですから、嬉しいですね!
さらに、抽選で10,000名にプレゼントが当たる可能性があります!
レシートを送る時に「妖怪ウォッチバスターズ」か「妖怪ウォッチぷにぷに」か「お菓子の詰め合わせ」かどれかを選んで応募できます。

画像3

出典:妖怪グリコガシャプレゼントキャンペーン

「妖怪ウォッチぷにぷに」では「うきうきコイン」がもらえる「ひみつのワード」が当たります。来年の2月までグリコのお菓子やアイスを食べてガシャをたくさん回しましょう!

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(2)

名無しさん 2016年9月25日

nxhmw64k友達になりましょ

りかるど 2015年12月9日

1br7c20q


関連カテゴリ・タグ