ぷにぷにでも使える!エンマ大王妖怪メダルでもらえる特典!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
84
件のコメント
攻略大百科編集部

12/19(土)から上映開始された映画妖怪ウォッチ!
映画を観覧した中学生以下にプレゼントされるエンマ大王の妖怪メダル。
妖怪ウォッチぷにぷにでもQRコードを読み取って使用できることをご存知でしたか?

QRコードの読み取り方法

ぷにぷにでQRコードを読み取る方法は2種類あります。iOS(iPhoneやiPad)とAndroidでも異なるので詳しくはこちらの記事をご覧ください。

妖怪メダルのQRコード登録方法!iOSとAndroidで異なるので要注意!

お役立ち
妖怪ウォッチの人気玩具の1つである妖怪メダル。リアル黒鬼メダルキャンペーンでも...
続きを読む

 

エンマコインをゲット!

エンマ大王の妖怪メダル読み込みに成功すると、エンマコインを5枚ゲットすることができます。

エンマコイン

エンマコインを妖怪ガシャで使うとエンマ大王やぬらりひょんなど、映画連動イベントが有利になる特別な妖怪ぷにをゲットすることができます!
※必ず出るとは限りません

エンマ大王メダルは何枚読みこめる??

1つのセーブデータにつき読み込めるエンマ大王の妖怪メダルは1枚のみです。

メダルエラー

現在のところ、エンマコインは最大で5つしか手にはいらないということになります。

複数のメダルを手に入れようとしている方はご注意ください。

エンマ大王はどれだけ強い!?

ついに入手したエンマ大王の能力を徹底解析しています。
ぜひこちらの記事もご覧ください。

ついにエンマ大王を入手!超絶能力を徹底解析!!

イベント
映画連動イベント最大の目玉妖怪、エンマ大王。その排出率の低さからなかなか...
続きを読む

出るか!?エンマ大王!!

エンマ大王の妖怪メダル読み込みから、エンマコインでガシャを引く様子まで、mihocoさんのゆっくり実況が公開されています。果たしてエンマ大王はでるのか!?

関連情報

ぷにぷにが妖怪メダルに対応!QR読み込み方法やご褒美など疑問にお応えします!!

お役立ち
妖怪ウォッチのゲームといえば欠かせないのが玩具の妖怪メダルと連動して遊ぶ要素...
続きを読む

 

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(84)

時間経過してるから10体持ってて当然では?

え?wwうちは10体だよwまあ簡単に言うと、
ネットでイキんな(๑╹ω╹๑ )覚えとけ

ガチャ運死んでるし黒いオロチくそ強いしマジで無理


関連カテゴリ・タグ