ぷにぷにが妖怪メダルに対応!QR読み込み方法やご褒美など疑問にお応えします!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチのゲームといえば欠かせないのが玩具の妖怪メダルと連動して遊ぶ要素。
スマホゲームの妖怪ウォッチぷにぷにも妖怪メダル連動が登場しました!

妖怪メダル

妖怪メダル連動とは?

妖怪ウォッチの人気玩具である妖怪メダル。この裏面にプリントされているQRコードを読み込むことでゲームでも特典をもらうことができます。
どんな妖怪メダルがあるのか?妖怪メダルについてもっと知りたいとう方は、妖怪ウォッチ大百科の姉妹サイト「妖怪メダル大百科」を参考にしてください!

QRコードを読み込むには?

妖怪メダルのQRコード登録についてはこちらの記事で詳しく説明しています。

妖怪メダルのQRコード登録方法!iOSとAndroidで異なるので要注意!

お役立ち
妖怪ウォッチの人気玩具の1つである妖怪メダル。リアル黒鬼メダルキャンペーンでも...
続きを読む

QRコードで何がもらえる?

QRコードの登録でもらえるメダルポイントは様々な特典と交換することができます。詳しくはこちらをどうぞ!

妖怪メダルQRコードの登録でもらえる特典ご褒美まとめ

お役立ち
「妖怪ウォッチぷにぷに」でも連動して遊ぶことができる妖怪メダルのQRコード。QR...
続きを読む

 

特別なご褒美がもらえる妖怪メダル

一部の妖怪メダルを登録すると、メダルポイント以外に特別なご褒美をもらうことができます。
現在確認されているものは以下となります。

・エンマ大王メダル → エンマコイン5枚
・黒鬼メダル → よばれかた (黒)

ぷにぷにでも使える!エンマ大王妖怪メダルでもらえる特典!

お役立ち
12/19(土)から上映開始された映画妖怪ウォッチ! 映画を観覧した中学生以下にプレ...
続きを読む

妖怪メダル連動でますますパワーアップした妖怪ウォッチぷにぷに。
これまで妖怪メダルに興味がなかった方もこれを機会に集めてみてはいかがでしょうか?

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(1)

QRコードを読み込むボタンがないのでどうすればいいですか


関連カテゴリ・タグ