【ぷにぷに】妖魔界かくしステージ19 犬神の解放条件とステージ攻略!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

妖魔界かくしステージ19にはSランク妖怪・犬神が出現します。レジェンド妖怪「山吹鬼」解放に必要な妖怪の一匹としてぜひ入手したいものです。
この記事では、かくしステージの解放条件と攻略のアドバイスをまとめました。

◆かくしステージ19 解放条件

inu

かくしステージ18 アニ鬼のステージを10回クリアすることで解放されます。アニ鬼も攻撃力が高く、友だちにしておきたい妖怪ですから、友だちにするための周回を繰り返しているうちに達成できそうですね。

妖魔界のかくしステージは複雑でわかりづらいので迷ったらこちらの記事で確認してください。

妖魔界の隠しステージを図解でまとめ!進めないルートはこれで解放!!

お役立ち かくしステージ
かくしステージが複雑に入り組んでなかなか進めない妖魔怪のステージ。すべてのル...
続きを読む

星獲得条件

このステージの☆獲得条件は以下の通りです。
・スコア160000以上
・ひっさつわざでトドメをさす
・妖怪ぷにをサイズ25以上

◆ステージ攻略と友だちへの道

Sランク妖怪という事で攻撃力も高く、レベルの低い妖怪ぷにばかりを連れて行くと押し負けてしまいます。パーティの平均レベルが40以上のパーティで挑むことをオススメします。
また、犬神はフシギ族の妖怪ですので、高レベルに育ったイサマシ族・ゴーケツ族を連れて行くとよりダメージが与えられますね。このフシギ族を得意とする高レベルの妖怪を連れて行けるようであれば、イケメン犬やモテマクールといったなつき度を上げる必殺技を持つ妖怪を連れて行き、食べ物とダブルでなつき度を上げたいですね。

◆犬神の好物・おでんの入手法

おでん

犬神の好物はおでんです。ここはyマネーをたくさん消費しますが、「極上のおでん」をショップで購入して持っていきたいところです。
極上のおでんはつうじょうミッションの「おでんを買ってみよう②」でやわらか牛スジをショップで買う事でショップの品物として追加されますよ!

隠しステージの出現条件まとめ

その他の隠しステージ出現条件や攻略法はこちらのまとめをご覧ください。

隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応

お役立ち かくしステージ
妖怪ウォッチぷにぷのステージ上に隠れている「かくしステージ」。この記事では隠...
続きを読む

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ