【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板【妖怪ウォッチ】

最終更新日
37018
件のコメント
( 41分前 )
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチぷにぷにに関することを自由に書き込める掲示板です。

ガシャ報告、ドロップ報告、攻略情報の交換などなどみんなで楽しく語り合いましょう!

注意事項

以下に該当するコメントは削除させていただくことがあります。

・誹謗中傷(悪口)
・個人を特定するようなコメント
・ゲームと無関係のコメント

利用規約をご確認のうえ書き込みをお願いします。

↓書き込みは以下のコメントフォームからお願いします↓

おすすめ特集

コメント一覧(37018)

哀さん、LV7おめでとうございます(^^)
私は入れなかったですが(*_*;

レタスゲット良かったです(#^^#)
14回倒せて仲間になったのなら、まだ早い方かもしれませんが、出現しないんですよね(/_;)
ウッカリするとキャベツだと思っちゃったり。

次は、キラキラキャベツアイコン狙いましょう✨
なかなか私には苦しい旅路です(-_-;)

rumiさん、そういえばコマさん(ライト)見かけなかったですね(^◇^;) 私も寝かけたりありますよ。昨日は何故か21時まで会社にいたので、ボーっとしていたり。
キャベツのキラキラアイコン早いっ。Lv10おめでとうございます♪

サクラLv7、えんぴつさん、rumiさん、深夜にありがとうございました。レタスのリタマラ中に気づいてよかった。サクラはイベントスキップかもです(^_^;)

昨日のお礼コメの間にリクさんのLv13が(>_<) 入れず、申し訳ありません。Lv7ありがとうございました。

最近、仕事再開いたしまして。まだ生活リズムが……夜と朝、何かとバタバタしてます。
あと、突然の寝落ちが多々(๑³ㅁ³๑)ほんと多々w
なので午前中はぷには留守。一瞬入ったりしてますけどw
仕事内容はハードだけどけっこぅお休みが多ぃので、今までとあまり変わらなぃ?かな(๑¯ ³¯๑)
また見かけたら行きますぅ

関連カテゴリ・タグ