【ぷにぷに】よこどりチケット購入時は必ず金額を確認してください!いつの間にかYマネーを購入していることに!?へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

ちゃんと確認しているかしていないかだから間違えた人が悪いですよ返金なしyマネー増えたのに返金すると運営さんが社員に払っていたのが返すのが間違えた人の責任は取れないと思う

返信(7件) 2017年4月27日に返信あり

間違えたんじゃない。
よく読め。

この記事自体、ことの状況を分かってないまま立ち上げてるね。
金額確認とかじゃないんだよ。
よこどりチケットを(1枚分)追加購入するか?
の問いかけに対し、ユーザーは、はい か いいえ のみを選択している。
はい を押したら失敗しましたのメッセージが出た後、なぜかyマネー数千円分買ったことになってるんだよ。

分かりやすく例えますね。
スーパーでりんご1個120円と書いてあり、レジにもっていき、プリペイドで払ったとします。
レシートを見ると、りんご1個5000円となっており、プリペイドの残高も減っていました。
それでも運営に責任はないと思いますか?

金額確認とかじゃない、と言っている人は肝心な所が書いてない。
リンゴの例えの人は事実をねじ曲げている。
わざとじゃないなら、この辺を理解することは無理な人達でしょう。
わざとなら…もはや何もいうことはないね。

りんごの人です。

私は被害者で、事象も見て、体験して、その事を書いてますが、このコメントしてる人は、ご自身は何も見てないし、体験談でもないのに、何故コメントしてるのでしょう?
よっぽどヒマか、運営側の人か、火消しとして雇われたバイトでしょうか。
もうこれは運営からのメールを晒すしかないのかな。

こうたんさんの為に、しかたなく運営さんからのメールを公開します。

Appleでしか報告されてない不具合なんだから、Level5とか運用とか関係ないだろ

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ