【ぷにぷに】極妖魔界トーナメント〜極妖怪あらわる〜 イベント攻略情報まとめ!へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

熟魔女ソラミで怪魔を召喚させてから倒すことで非常に効率よくお宝を集めることができます。リタイアマラソンなのでマネー稼ぎがその間できませんが極オロチで異常に稼げるためあまり問題ではないかと。これは怪魔が生きている間はバトルが続くことと、お宝が落ちるかどうかはソラミのみで決まるということを利用したやり方です。

返信(4件) 2017年11月3日に返信あり

ソラミで周回って、どれくらいで落ちます?
以前も試してみたのですが、落ちるのは好物等ばかりで一度もお宝落ちたことありません。
ちなみに試した時は常に20戦~40戦ほどやってました。
こんなに落ちないなら疲れるしマネー稼ぎがてらトーナメントで戦った方がいいと思い、ソラミ周回はやらなくなりました。
今回はまだ試してませんが…
アカウントでの個体差や運もあるんですかね。

これは4番めのお宝の場合は3時間やって一個落ちれば万歳のレベルです。しかし50回周回しても落ちないことも十分にあることを考えれば、確率は明らかに高いです。3番目までであればリタイアマラソンは大体1時間もかかりません。これは目当ての宝を手に入れるまでの時間です。4番めはかぶりでも出てくるのが3時間に一個レベルなので目当てを当てるには相当時間がかかります。

解答ありがとうございます!m(_ _)m
そうですよね…4つめの宝は50~100戦以上で1個落ちればいいという感覚ですよね。
ちなみに今4つめのお宝に入って60戦以上こなしてますが、どんどろのお宝は1個も落ちません。
100戦目安にやってみて、ダメなようならソラミ周回も試してみようと思います。
ご丁寧にありがとうございました!

僕はゴッドファーザーを周回しています。こっちはわざゲージを吸い取られたりレベルを下げられることもないので自分的にはこっちの方が楽だと思います。被ダメはでかいですが

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 四天の間の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  4. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  5. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ