【ぷにぷに】極オロチを倒すためのおすすめ必殺技&妖怪を紹介します!特攻なしでも攻略可能!へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

極オロチ 全然勝てません。
自慢ハッタン&どんどろ(技レべ3)でも無理です。
もう秘伝書はありません。
アドバイスお願いします。

返信(2件) 2017年11月15日に返信あり

フィーバー入れて攻撃アップ発動してからどんどろ打てば勝てるかと。
自分はカミナラス3、どんどろ4で八万ほどでしたので。
ポイントは攻撃アップで反撃がきたらやり直すこと、
フィーバー内にどんどろを打ち切ること、
自分のHPをよく見ておくこと、
何度も粘ることです。
やり直しが間に合わない時はホームボタン押してアプリ落としてください

「勝てない」の詳細がわからないので何とも言えませんが、
どんどろと攻撃力アップ1体の技が溜まっている状態で
フィーバーにさえ入れれば勝てますよ?(反撃耐えるHP残201は必要ですが)
攻撃力アップは別にハッタンじゃなくてもいいです。
使える種族で持ってる中から一番技レベル上がってるのを1体入れればいいです。
なのでハッタンが技レベル1とかなら、どんどろ+ハッタン+攻撃力アップを固定で、
あと2体は総HPがなるべく高くなるようにすれば誰でも良いです。
あとはさっき言ったようにどんどろと攻撃力アップの技ゲージためてフィーバーに入り、
攻撃力アップ発動した後すぐにどんどろを発動すれば、OKです。
すぐに発動しないとゲージ吸われてどんどろ発動できなくなるのでそこだけ注意です。
がんばってください。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 四天の間の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  5. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ