【ぷにぷに】【ガシャ連】キラコマサンタとヤマトボケル狙いでクリスマスガシャを回してきました!へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

60連目でキラコマサンタ出てくれました。yポイント導入された分ガシャはかなりきついけど、今回のイベントは激甘になっていますね。

まだマップも3までしか進めてなくて、ふくろじじい3回しか倒してもらってないです。1回も自分で倒さず。にもかかわらず、極ふぶき姫勝利数3です。w

フレンドのお助けで元気ドリンクを集めようと消費5のヘルプばっかしてたら1日で極ふぶきが3回も出てきてさらにフレンドが倒してくれるという…。

どうやらヘルプで倒しても極ふぶきは出現するようです。元気ドリンクもドロップ率良くなっている気がします。

今回のイベントはフレンド次第で初心者でも簡単にSSSゲットできますよー。

ただyポイントは全く貯まりません…。

返信(4件) 2017年12月2日に返信あり

いや、甘くないと思いますよ・・・。
このイベントはキラコマサンタが出るか出ないかで大きく変わってきます。

そしてその次に、個人の技量の問題。
初心者さんはポイント貯めるのもキツイでしょうし、このイベントもかなりの鬼畜さかた思いますよ・・・。

勢いのまま、頑張ってください!
フレンド全員休眠中なので、私には無理です。
Yポイントは50000ありますが今回は使わず、イベント期間中に妖怪ガシャコンプ目指します 笑

いや、そんなに甘くないですよ。
極ふぶき姫ゲットするには、レベル7でHP25万以上の極ふぶき姫を30分以内で倒さないといけないんですから…
いくらフレンドさんに助けてもらってもちょっと厳し過ぎではないかと。

ちなみにキラコマサンタ・技MAXのスキル3
でフルパワー時にダメージ2万くらいでした。(ミッション有り+パーフェクトで)
まあ、コマの配置とかにもよりますが。

フレンドさん次第というのは納得です!
とにかくGドリンクためつつ、頑張りましょう!!

今回の、極ふぶき姫の出現がエンドウSと比較してやけに確率多いなと
思っていたら、レベル5あたりから、あれ、これは倒すの大変だと思うように
なってきました。
キタコマサンタ・ふぶきちゃん(技レベルもあげないと)・ゲンキドリンク
・フレンドの応援がどれ一つ欠けても、倒せなくなります。
勿論、ゲンキドリンクを課金できれば、多少有利ですが、それでも30分は
ぎりぎりでした。
本当、甘くないですよ。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ