【ぷにぷに】【聖夜のおはじきバトル】実録!極ふぶき姫をゲットするまでの道のりを紹介します!へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

今回のイベで思ったこと。「みんなで協力しましょう!」みたいな呼び掛けに応えてフレを増やしましたが、実際は他人任せの人がほとんどで、結果増やした意味がありませんでした。
増えたフレのじじい倒しのお助けしながら極ふぶきLv6まで自力で倒し、Lv7戦で協力して下さったのは1人だけ。ほぼ自力で倒しきりました。ゲンキや仕事などタイミングが悪かったのもあるかと思うので、まあそれはしょうがないかと。
で、一度もお助けが無かったフレの方にLv7が出現。が、少し削っただけで放置。まるで倒してもらうのを待ってる?フレ募集では「極ふぶき取ります!」なんてコメでしたが、せめて自力で半分は削る気でいかないとお助けしようがないです。
現在、ガチで協力して下さった1人をお助けするために、実況をたまにチェックしながらフルパワーで待機中。でもそういう人に限ってLv7が出現しない。なんとか間に合ってほしいけど…。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  3. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ
  4. 最新イベント情報!開催スケジュールまとめ
  5. 4/11(木)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章前編)

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ