【ぷにぷに】【映画連動イベント】効率よく影猫玉を集めよう!オススメは「全体攻撃+やまタン」!へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

皆さん頑張ってますね!
私は現在、影猫玉14万でYポイントは6万にやっとなりました。
やってる方からすれば、まだまだですが、もう指がすれて痛いです。
周回は、鬼まろリーダー技2・ミッチー技1・覚醒エンマ/不動明王/青龍は技マです。
平均すると影猫玉200~250で最高は320・Yポイントは50~65で最高は75位でした。
1日Yポイントを5000貯めるのを日課として、次のイベントに向けてまだまだ頑張ります。
ライトユーザーさんや初心者さんはもっと大変だと思いますでが、少しずつでもYポイント貯めて頑張りましょう!

返信(4件) 2017年12月23日に返信あり

1日 100回位はプレイしているんですね。
自分にはそんなに時間がありません。
明日は休みなので少し時間が取れそう。

次回イベントに向けてYポイント稼ぎですね。
かなり貯まりましたね。
そんなにできていませんが、手(特に手首)が痛いです。
やり方が悪いのかな?
連打でPLAY中(たまにスリスリ)
なにかコツがありましたら、アドバイス下さい。

こんにちは。
コツかどうかわかりませんが、敵を倒してプレイが一旦止まった時のあとは、
不動明王・鬼まろリーダーの2サイズ以上のぷにを探してタップしてます。
ボーナス玉を降らせるぷに(カブキロイド・エンマブレード・ドグシャッコー)をメンバーに
いれれば自然とできますが・・・。

連打しているものですが、すりすりはあまりできないので、
人差し指と中指でテケテケしてます。
指は痛いですが、手首は痛くなりません。
お互いに頑張りましょう!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ