【ぷにぷに】【武道会ガシャ】16日(火)までランクSSエンマの出現率が超アップ!へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

いやいや、なんで皆そんなにザッパドキア欲しいの?
全体攻撃だし、絶対次イベント以降使わないでしょ?
まぁコンプに命かけてる人なら手に入れたいのかもだけど、
貴重なYポイント無駄にしているようにしか思えない・・。

ぷにぷに初期から始めて、雑誌付録と課金妖怪以外はほぼコンプしてましたが、
Yポイント制始まってからは、コンプ目指すのさすがにできなくなりました。
今までは今後使わなくてもポイント交換妖怪(今回のギュウ汁とか)も手に入れてたけど、
今回は完全スルーです。ポイントもったいないし。

今後もそうだけど、ガシャのヒキとお金の余裕がある人のみ、
コンプは可能なんだろうなと思っています。

返信(7件) 2018年1月16日に返信あり

そうですね。
YPになりなかなかガシャが回せないくなった今、最低限の妖怪狙いを
した方がいいですね。
余裕がないとコンプするのは、難しい。

貴重なYPは次回イベントの為においておこう。

いやーザッパドキア欲しいですね。
うちも配信当初から始めてほぼ妖怪コンプしてるので(現在 809体…)
むしろイベントごとに新妖怪を集めるのが楽しみでした。
ただ、今回のザッパドキアだけがどんだけ回しても出ません。
10連×10回に単発20回ほどやりましたが、出る気配が全くない!orz
ポイント貯めるのも一苦労で、もう諦めるしかないかーと考えてます。
なんだか楽しみが減ってやる気も減退気味です。

やっぱりガシャからの妖怪はYポイントになり
入手が難しくなりましたね。
自分も今回、後ザバットキアのみですが
諦めました。
もうAかBしか出ません。

>10連×10回に単発20回ほどやりましたが、出る気配が全くない!orz
なんと…さすがにそれはキツイですね。。ちなみに無課金ですか?
私は基本無課金で来てたので、そこまでは追えないかなー。

>なんだか楽しみが減ってやる気も減退気味です。
同じくです。
アーマーテラス開放後も何だか達成感無くて、
そんな中「妖怪三国志」始めたら、今のところ割と遊べてるせいか
そっちの方がおもしろいです(笑)
まぁ、アレもわかりやすく「課金優遇型」で、あまりガシャ回せないので、
課金勢にどんどん置いていかれて、
その内ぷにぷに同じようなことになってるかもですが・・w

基本、無課金でPLAYしてます。
前回までのよこどりチケットとエラベールコインは課金しましたが・・・。
今回のよこどりは無課金(Yポイント交換もなく)で開放出来ました。
運が良かったのかな?

ほんとポイントもうちょっと稼げるようにならないかなぁー。
一桁はさすがにツライ!!
やる気もなくなるし。
今回もラスト一個まではなんとか横取り無しだったので、何度かポイント見て心折れそうになりました。
出来れば改善して下さい!!!

うちもザッパドキアは諦めることにします。。
そのうちまた出てくることを祈って!…課金コインじゃないといいんですが、、、

10連×10に単発20ほど、ですが
すみません。多少課金してます。
最初に少し課金しても出ないので、残り8割は頑張ってポイント貯めましたが…出ない。
なので、もう課金すまいと思って寝る間も削って貯めましたが結果は撃沈。
明日からのイベントにまたポイント貯めて頑張ります。。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  3. 白金・金・銀・銅のアイテムエラベールコイン!おすすめはこちら!
  4. 最新ガシャ開催情報とガシャ履歴一覧
  5. 最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【滅龍士特別編10体復刻!時計の書ガシャスタンプ付き】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ