【ぷにぷに】【ゲゲゲの鬼太郎コラボ】イベント期間中に登場する新妖怪&入手方法まとめ!へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

更なる覚醒鬼太郎をスコアタで検証しました。
メンバーは、技1の更なる覚醒鬼太郎・ウィス男と技マのエジソン・ダンドリー
・ドグシャッコーで1フイーバーあたり1億少々でした。
次に更なる覚醒鬼太郎を技マにして他はそのままでも1フィーバー1憶少々です。
必殺技が発動するサイズは検証忘れましたが、火力は同等でした。
ただ、更なる覚醒鬼太郎は、必殺技を発動するときの盤面のぷにの状況で
大きくスコアが変わるので要注意です。

返信(4件) 2018年2月8日に返信あり

更なる覚醒鬼太郎、検証 ありがとうございます。
やっぱり、スコアはあまり変わらないんですね。
ひっさつの秘伝書、大量に使ったんですよね。スミマセン。

更なる覚醒鬼太郎の技レベルは、1でもいいって事?
それとも、バグ?

更なる覚醒鬼太郎の検証は、
メインアカの技マとサブアカの技1で比較しています。
サブアカはあまり秘伝書がないので技1で高火力だと助かります。
発動するサイズは、技1でも技マでも13サイズでOKでした。
バグなのか、SSSだからなのか不明です。

更なる覚醒鬼太郎ゲットして、技レベルを2に。
ひっさつの秘伝書の残りが3個になったので、これでストップしていました。
書き込みを見るとまだわからないので、様子を伺います。
貴重な情報、ありがとうございました。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ