【ぷにぷに】ツチノコ&極ツチノコとのおはじきバトルに強いオススメのメンバーを紹介!へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

極ツチノコ、フレンドさんの協力もあり、無課金で無事に開放することができました。
パーティーは大黒天、プラチナ鬼、モリガミレックス、ゴーウィン、ゴゴゴTドラゴンのゴーケツパ。
ゴーウィンとゴゴゴは技マのみ、他はスキルマ。ミッションに恵まれて、フルパワー1回あたり4〜5万ダメ。フレさんから3万近いダメの応援あり。ゲンキドリンクは5個使用でした。

返信(5件) 2018年2月20日に返信あり

すごいなぁ、ヒメ無しでもそこまで火力出るんだ。黒ウォッチでヒメ入れたウスラカゲとどっちが強いんだろう?

レスありがとうございます。
かなり運が良かったと思うのですが、モリガミレックスの時にミッションが必ずあったのと、1回のおはじきに3〜4回のミッションがきてくれたことが大きかったです。
あと技マだけでなく、スキルマにするのが大事かなと。技マだけだったら厳しかったと思います。
カネクイヒメで此方いなかったので、もしカネクイヒメがいたらもっと火力が上がったかもです。

今6体目が出たのでやってみた。
覚醒エンマ、覚醒日ノ神、寿老人、モリガミレックス、カネクイヒメで全技マ、3体スキルマで黒ウォッチ。ウスラカゲ底上げパーティだから、ヒメの方がレックスより火力あった感じ。それで一回平均4万ダメぐらい。ドリンクあと8個あるからフレ無しだけど無課金でいけそうだわ!あとは7体目を待つのみ。

極ツチノコ ゲット いいですね。
やはり、特攻いなくても手持ち妖怪を技マ&スキルを上げていると
ダメージが違いますね。
秘伝書に余裕が無いので特攻をゲットしてから挑戦します。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  3. 白金・金・銀・銅のアイテムエラベールコイン!おすすめはこちら!
  4. 最新ガシャ開催情報とガシャ履歴一覧
  5. 最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【滅龍士特別編10体復刻!時計の書ガシャスタンプ付き】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ