【ぷにぷに】きまぐれゲート 5代目エンマ大王降臨 イベント攻略情報まとめ!へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

今日やっと閻魔の間Lv7クリアしてマタタビゲットしたけど・・・特攻全く出ないとここまで辛いのは初めてかも(´・ω・`)
もうこのイベントこないで欲しい・・・

返信(3件) 2018年3月26日に返信あり

特効無しで30分で閻魔レベル7クリアですか?それはすごいですね。
自分は特効あってもギリギリでした。

私もLV3のご褒美でもらえる特攻1対のみです(T ^ T)
パスはもらえたのですが、仲間になってもらえませんでした。
ゴルニャンなんとか勝てても残り10分切ってます。未だその先に進めてない状態です。
よろしければ、閻魔LV7攻略のパーティとレベル教えて下さい‍♀️

結構ガチなメンバーになりますが・・・アーマーテラス、聖霊バンバラヤー、ばたんQ、ウィス男、覚醒オロチで全員技マです。
体力が20%でも復活スキル使う前にサボらせあとはダメカ打ってサボり打ってを繰り返していければ時間はかかるけどノーコンクリアも可能でした。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ