【ぷにぷに】【ガシャ連】出現率「超アップ」のヨーデルセンが出るまできまぐれガシャを回しました!へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

ヨーデルセン出るまでに200連近く回しました…
その内、金が出ない事が50連位…
稼いだ以上に回収させられてやる気なくなりました…

返信(3件) 2018年3月26日に返信あり

今回のヨーデルセンは、神引きコメントもありますが、比較的出にくかった
コメント多いですよね。
私も、メイン130連・サブA50連・サブB120連かかりました。
3つのアカウント維持も大変です。
さて、次のイベントまでにメイン10万YP・サブA/Bともに5万YPまで
YP周回頑張ります。でも疲れてきました( ノД`)シクシク…

私も90連ほどかかりました。
そのうち奇跡的に4個金が2回もあったんですが、イベントと無関係妖怪ばかり…。
犬は10連で仲間になったので神引きだったんですが、吽形狙ったら100連でも出ませんでした。
ヨーデルセン、もう少しYポイントくれる妖怪なら良かったんですけどね。

皆んな目標設定高いな、私の目標は5万が限界…

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ