【ぷにぷに】スナックワールドコラボイベント攻略まとめへのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

残るミッション2つなんですが、

プニサイズ24以上の星が取れないのと

イサマシ族のみでクリアー出来ないのですが

C ブシニャン技MAXは作ったのですがフィーバーに入るまで体力が続かないのです。

何か良い案は無いでしょうか?

助言よろしくお願いいたします。

返信(8件) 2018年4月15日に返信あり

Cブシニャン以外で、覚醒メラメライオン、ダンドリー、なまなまはげ、いずかいますか?
いれば攻撃力アップ後にCブシニャン撃てば、フィーバー入らずとも倒せると思います。

DKヴィンサントやヴィンサントいなければ日の鳥いれると復活で反撃に一回は耐えられます。
日の鳥いなければ、攻撃力アップ妖怪とCブシニャン以外、HP高い妖怪いれるしかないですね。

諦めずにトライすれば、イケると思いますよ^_^

メンバーはcブシニャンとなまなまはげとヴィンセントと覚醒フユニャンともう一体で

レベルは全部MAXなんですが体力が3800くらいしかならず五回攻撃をくらうと負けてしまうので半ば諦めモードに入りそうで(涙)

DK ビネガーを倒すのもc ブシニャンと覚醒フユニャンとヴィンセントとメローラ姫とピンクエンペラーの五体で勝率三割くらいですが必死で倒しまくってやっとビネガーは仲間になったんです。

Cブシニャン、なまなまはげ、覚醒フユニャン、ヴィンサントとあと一体でHP3800のパーティ作り、倒す事出来ました!
ちなみに、なまなまはげは技5です。

なるべく1種類のぷにを残すように、他のぷにを極力繋げ消して行きます。
残したぷにが沢山溜まった!と感じたら溜ま一気に繋げます。
そこでフィーバーイン&なまなまはげ、Cブシニャンがフィーバー切れる前に溜まって発動出来れば、残りの体力次第では勝てました。
反撃のダメージはヴィンサントでかなり下がります。
あとは降って来るぷに次第ではありますけどね^^;

師匠ありがとうございます。

最後まで諦めずに頑張ってみます。

プニ歴はまだまだ一年ちょっとのあまちゃんですが頑張ってみます。

何とかプニサイズ24をクリアー出来ました。

残るはイサマシのみでクリアー出来れば全ミッションクリアーになるので最後まで諦めずに頑張ってみます。

頑張ってますね!
自分は記録を見たら2015年11月から始めていました。
途中、SSランクの登場でついて行けず半年ほど放置していました…
結局ゲームアプリは、ぷにぷにだけに落ち着き現在に至ります。
スコアタは以前から苦手で、最近ようやくコツを掴みつつある感じです。

お互い楽しくプレイしていきましょう^_^

師匠ありがとうございます。

自分はぷに歴13ヶ月に到達しまして、

先月から初めて裏ボスを倒して仲間にする事が出来て感動しました。

仲間もSSSが2体(Cブシニャンとネコ閻魔)
SS が10体(うちプリチーが6体)くらいに増えてきて毎日楽しく頑張ってます。

スコアタは苦手で今回初めて3千万を越えて毎日練習してます。

師匠~(>.<)

150回くらいイサマシを挑戦したけどG 技まで溜まって攻撃アップも溜まって発動出来たのが一回のみでその時のダメージが42000
くらいでビネガーの体力が少し残ってしまい倒せなかった(涙)

フィーバーに入ったのも一回のみでその時はポイント玉が邪魔してG技まで溜まるのが遅くて発動出来ずに終わってしまった。

残りの時間は電車の中でビネガーの技レベルアップに挑戦します。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ