【ぷにぷに】【月夜の平釜平原おはじきバトル】カブトさん&極ブシニャンのレベル別HP一覧へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

前回は極妖怪への特攻SSを手に入れる為にレベル40の壁をこえると、極妖怪が出にくいとの情報多数でしたが…
今回もそうなのでしょうか?

ガシャでの特攻入手が期待出来ないので、カブトさんレベル40撃破を目標にしてるのですが…悩みます。
ちなみに、カブトさんレベル10で極ブシレベル3まで済んでます。

返信(3件) 2018年4月22日に返信あり

今回はそんなことはないと感じてます。
私はLv40になったとこで極ブシニャンLv7出て来ましたが倒しました。

今回はそんなことない感じなのですね!
返信ありがとうございます!

実はサブアカのガシャ運が壊滅的&ポイント難なので…orz
でも、カブトさんレベル18で極ブシレベル6までいってしまったのでメインでいけるようなら討伐しようと思ってます。

ドリンク落ちないかな~と期待を込めて☆

自分の場合はレベル35までで極み発生したのが5回(うち討伐4回)で次が37の時に発生し討伐出来ました。

レベル6が発生したのがカブトレベル45を倒した時でかなりの時間かかりました。

その次のレベル7はいつになるのかはまだ挑戦中です

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ