【ぷにぷに】覚醒かぜまるとのスコアアタックで上位入賞するためのおすすめ妖怪!へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

いつのスコアタもそうですが
レベルが高すぎです。
スコアボーナスが付く妖怪もってないと無理だし
3フィーバーしないといけないし。
キリ番なんて、そんな運がいい事 ないだろうなぁ。

返信(5件) 2018年7月14日に返信あり

例えばランク縛りとか導入しない限り、
古参やガチ勢が取り続けるだけだろうね。

ガチ勢ってなんですか?
ガチ勢ではないと何になるんですか、教えてください。

ガチ勢って、3Fを完璧にできるのに、あえてスコアアップを打たずスコア調整をしてくるような小賢しい人たちかな?

自分はガチ勢じゃないのに、スコアタ上位に入ってるので
皆さん頑張ってみたいな人いますよね(笑)
このゲームアプリを末永く幅広く人気を得るためには、スコアタもイベントも
課金or無課金を問わずまた初心者も含めてちょっとアイデア必要ですね。

ガチ勢とは、そういう事なんですね。
スコアアタックイベントはハイスコアかトータルスコアでイベント報酬が確定する方法が選べると良いかもしれません。
武道会のよこどり、ありなしみたいにね。
トータルスコアならプレイ時間で補える可能性が誰にでもありますからね。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ