【ぷにぷに】よこどりなしでお宝コンプはできるのか?「ウラシマニャンの釣竿」ドロップ率検証まとめ!へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

表示は99個で止まってますが、実際にはこれ以上ドロップする事が判明‼️100個目をゲットした写真です。

返信(7件) 2018年9月8日に返信あり

そうなんだぁ。えぐいなぁ・・。
お宝のトータル数がすごいことになってますが、何回くらい優勝されてますか?

コメントありがとうございます。
秘伝書解放までは高速周回目的で優勝25回で止めてました。現在の優勝回数は235回です。

うわぁ…やはりお宝も上限固定ナシですか!!
これはもうワザととしか……
ほんとお疲れ様です(T_T)

運営に問い合わせしてみました。返答がくる前に紫がっ‼️偶然でしょうけど、やっと7日間の長い戦いが終わりました(*´∀`)♪
ミズチはどうかな…。

ご回答ありがとうございます!
235回ですか。。
うらしまにゃん のお宝開始から200回以上優勝して全部揃わないんですね。
私はさっきちょうど220回優勝したところで、もう少し頑張ってみようかとも思ってましたが、お話を伺って心が折れました。
もう諦めて横取りに切り替えようと思います(T ^ T)
このゲーム、エグすぎる・・・(ㆀ˘・з・˘)

上の「横取りに切り替える」コメントを書いている時に「紫が落ちた報告」をしていただいたのですね!

おめでとうございます(^∇^)

うーん、それを受けて私はどうしようかな。。
もっと頑張るか、横取りに切り替えるか・・・。

以前一回だけ横取りありでやった時に心が折れました。拾うそばから取られるので…。まだ「なし」の方が頑張れるんじゃないかなと思います。
頑張ってください‼️

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  3. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ
  4. 4/11(木)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章前編)
  5. 最新イベント情報!開催スケジュールまとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ